« 生後10日目 | メイン | 泣けてくる »

2008年12月30日 (火)

月末処理

ツワリの月末処理も辛かったけれど(3時間に一度やってくる大丈夫な15分だけ仕事をして後はベットに倒れる仕事方法:爆)眠いのを耐えながらやる月末処理も辛い~。まーツワリよりは全然、全くもって辛くないのだけれどcoldsweats01

あー寝たいよ~。朝までに投函してきて貰うために、一時停止な方々への請求書発行。完了完了28時。ひじりくんやっぱり分かってて早めに出て来てくれたよな~。全く手もかからないし。イイコだぁ。

どうもトコちゃんベルトが強すぎたのか、場所が悪かったのか、腹膜側の傷口が痛いっぽい。ちょっとお休みした方がよさそう。それか短時間でずれない位の間だけなら良いかな。多分上に上がって来ちゃって当たっちゃったんだろうな~コワイコワイ。

今日は聖くん帰宅後初のお掃除の日。
お掃除していない部屋に移動しつつお願いしよ
次からはバウンサー毎移動した方がヨサゲ。今日は二人で順番にダッコ。といっても本人は寝てて騒ぐわけでもナシ(笑)素晴らしい。今だけかな?

夜、2階に行こうと思ったら階段で腰に来る、、、。
こういう事が有るから可能な限り寝て無くちゃいけないのかな産褥期。幸い少し休んだら、それなりに動けるようになって一安心。今ぎっくり腰になられると困るよ~と言われる。確かに。

さて、お飾りも飾って貰ったし。明日は紅白。
その前に仕事を進めないとなぁ。今夜も眠いかなぁ。

貧血で鉄剤飲むと便が出にくかったりするらしいのだけれど。
emiの場合毎日快調。逆に良いくらい、、、ちゃんとしっかり食べているからだけかなぁ。

またまた沢山の皆さまよりプレゼントを頂戴いたしましたm(__)m
聖に代わりまして御礼申し上げます<_o_>ありがとうございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17618894

月末処理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言