« ツワリの終息 | メイン | 月末処理 »

2008年12月29日 (月)

生後10日目

月末が無事にこせたら、毎日ひじりたんの写真UPできるブログにしたいなぁ。今は必死@月末処理。

左右5分ずつにしていた授乳で2時間しか持たなくなったから、7分ずつに変更。3時間持ったscissors

昼間はひじりたんとリビングに移動する生活に。
月末はなかなか難しいから、無理なときはばぁばの力を借りよう。

さて、本日出生届を提出。
一安心。

ダーリンは年賀状印刷中~
emiは仕事中~

傷口が痒くなってきた、、、、、。テープがベタベタしてきたら剥がして良いってお話しだったからもう少しかな~。かきむしり防止にトコちゃんベルト(爆)まだ3日目なのにとても締められるようになってきた。取っている体型も変わっているのかなぁ。

ねむい~仕事終わらせなきゃ終われないのに眠い~
授乳期って眠いね~。あー誰か仕事手伝って(弱音)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17608644

生後10日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言