« ママダッコ | メイン | 乳頭マッサージ »

2009年1月21日 (水)

笑う

みんなが寝てから仕事を一気に片付けるスタイルに。
当分はこんな感じかな。
聖タン起きていれば起きていたで集中する仕事は無理だしね~大人が遊びたくて(笑)

パイがはっていると、燃えるように熱い。汗だく。

どうも自分で吐いている感が(^^ゞ
頑張って準備して出すときがあるっぽい、、、練習?
気にしないのが一番なのかな。

毎日起こして飲ませる気にはならないので、朝はポタポタ。昼間で痛いのと固いのを解消して貰えると良いなぁ。

うむ。お昼過ぎて、今、痛くない!
ありがとう!聖タン!
今日は吐かないしイイコ~confident

ダーリンは花粉症っぽいけど、喉が痛いらしくひとまず風邪薬。今日は耳鼻科休みだった、、、。疲れなのか薬でなのかひたすら寝てる(笑)いつものemiみたい~。emiは一定量の睡眠時間を取れればその後は眠くなくなった模様。授乳したからって爆睡に入るワケじゃなくなったかな?!
聖タンと寝ていてくれるならemiはメインPCに戻っても平気だよね。寝ているダーリンに任せてemiは仕事部屋へ~そうです既に月末突入中。

プリンターが働いている間に腹筋してみた。
出産後初。妊娠中もしていないわけだから10ヶ月ぶりくらいcoldsweats01確かに弱ってはいるけれどちゃんとできました(爆)ちゃんとありました腹筋。こまめにやろ~っと。体重も停滞気味だから頑張らなくっちゃ。でもダイエット食品までは行く気にならず@授乳中~

今日の分の月末仕事ができた後、気が抜けたのか夕方からはひたすら寝る。
どうやら1日の睡眠時間が8時間は必要っぽい。さっさとやって寝ないとなぁ。

今までは勝手に笑っていた、というか笑顔になっていた聖くん。昨日からこちらの笑顔にあわせて笑ってくれるようになりました。ますます楽しくなってきた~。二人で取り合っているのは言うまでもありません、、、。うんち中にも笑顔が多いのは御愛嬌coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17881762

笑うを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言