« 笑う | メイン | 搾乳搾乳 »

2009年1月22日 (木)

乳頭マッサージ

とにかくおっぱい好きで、emiが何食べてようが関係なくたっぷり飲んでくれて嬉しいのだけれど。
めっきりマッサージをしなくなった私σ(^^)
あげる前に乳頭マッサージをしてくわえやすくすると良いって病院でも習ったし、病院のテキストにもあって、しっかりやった結果が完全母乳なワケなのだろうけれど、最近はしてません(笑)その代わり、固い!むかつく!と怒りながら聖タンがやってます(笑)あげ始めは毎回ちょー怒った顔して唇でマッサージしてます(爆)昨日なんて拳で殴られた(笑)10秒くらいで気にならなくなるみたいなのでこのまま続けようと思いますbleahemiがやると垂れるわけだし、その間待ってるのも怒るし一緒だよね~coldsweats01

いつもは授乳後1時間くらいでお風呂にはいるのに、仕事してて遅くなったらミルク風呂に(^◇^;)急に火山のように出て来てビックリ~痛くはなくなりましたが、、、。

赤ちゃんらしく夕方のメソメソが始まっております、、、
出かけた日はそうでも無さそうだからパワーが余ってるのかもな~。
で、その時間帯にemiしか居ないとemiがダッコするわけで。そうすると完全にパイの匂いにやられてひたすらお腹空いたと訴えて飲んで寝てすぐ起きて訴えてと繰り返すように(笑)暇な日は良いんだけどさ~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18022166

乳頭マッサージを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言