« 乳頭マッサージ | メイン | 見ちゃった »

2009年1月23日 (金)

搾乳搾乳

夜中に時間指定のお仕事@kamakama
電話来るかも知れないし、その時間聖タンのお相手は無理なので、emiのお風呂は後回し。とか思っていたらemiの仕事の方が長くっていっこうに入れず(爆)

そうなのです、ウチでは聖くんは夜短くても5時間寝てくれるのに、その間に仕事をしちゃって寝ていないからこんな状態(爆)まー午前中が一番暇だからよいのですけれど~。

というわけでまたしても、湯船に入る前に火山が噴火bomb
勿体ないので先に搾乳してみました。
痛いときに搾乳するのと違って痛みと闘わなくてよいし、ミルク風呂分だけで良いから快適、というか、飛ぶのは結構楽しかったりします。ハイ。これで上手く保管分も作っていけるかもな~。

昨日は結局グズグズに付き合って、その後仕事をこなさなくちゃで4時間睡眠だったけれど起きていられた~やることあればどうにかなるのか。それとも変わってきたのか。

6時半に起きたときに片方だけで寝落ち。そのまま寝たんだけど、飲まなかった方が石のようになっちゃって慌てて8時半にマッサージ。こういうときはやっぱりゆっくり搾乳って気分にならないんだよなぁ結果的には勿体ないんだけど気分的に。
右腕が痺れる。はってた側。寝る前より腱鞘炎が酷くなるって事も無いんだろうし(たぶん)胸の巨大化による影響かな~

聖タンが起きたから右をまず。
と思ったら今回も右だけで寝ちゃう。出る量が増えたのかもな~。計ってみて時間かえないとかも。二の舞にならないように今回は搾乳。はー生き返った。

昨日から右腕が痺れる。腱鞘炎かと思ったけど腱鞘炎は痺れじゃなくて痛みなのね。のだめな方と同じく手根幹症候群かな。むくんで居たりしてもなるらしいし産後のは一過性の事が多いらしい。土日は腕使わないようにしよ。仕事以外(爆)

夕方で疲れて夜はひたすら寝る。仕事も後回し。あー仕事せねば~。

聖タン、顔が丸くなってきてほっぺたが落ちそうです(笑)動き出すまで丸々するんだろうな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18252636

搾乳搾乳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言