« 搾乳搾乳 | メイン | 予定日から1ヶ月 »

2009年1月24日 (土)

見ちゃった

右のほっぺたが、左より肉付いてきましたhappy01
ほっぺのお肉も向き癖なのだとか。
本人は左も向いて寝るし、気になったときだけ気にしてあげようかな。まー動くようになれば目立たなくなるようだし。ぷくぷくしててカワイイし、気にしすぎないようにしよう<emiの悪い癖。

さっき、「聖タンはカワイイねぇ」とパイ後にベットに到着した聖くんを隣の大人用ベットに寝て見ていたときのこと。(このときは向き癖と逆向いてるわけで、別に右ばっかり向いて寝ているワケじゃないなぁ)ムクッと目を開けた聖タンは、ママとパパがくっついてこちらを見ているのを発見して、、、(いや、二人とも寝っ転がってみるには頭の位置をずらしてくっついかないことには見えないのですぞ)家政婦は見たバリに目を真ん丸に見開いて「パパは聖タンのものじゃなかったの?!ママは聖タンのものじゃなかったの?!」と固まっておりましたbleahプププププ

夜中に向き癖を治すべく枕用のタオルを片側持ち上がるようにしてみたら無事寝てくれたのだけれど、、、。そのせいか、昼間全く寝ず@9時間くらい?夜寝るときもすぐに起きちゃってグズグズ。というわけでどけてみたらしっかり寝付きました。

気になっちゃって無理なのかもな~。これで明日機嫌よければかわいそうで続けられないかも。。。熱でもあるのかと思うくらい機嫌悪かったし。ダッコ嬉しそうだったし。分かるのかな。何か感じてたのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18264820

見ちゃったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言