« 見ちゃった | メイン | パイスパーク »

2009年1月25日 (日)

予定日から1ヶ月

喉をならして、ゴクゴク飲んでいる姿を見ていると、emiからそんなに水分が出て行って居るんだなぁと不思議(爆)

さて、昨日も午後大量摂取@母乳、されてemiは睡魔に犯されていたので、夜な夜な仕事。いつ仕事しても大丈夫な仕事でよかった~。どうにか産後の月末仕事も大丈夫そうでありますwink

今日は新入社員の準備も。
唯一産休させて貰った人事部の仕事もこれで復帰。
求人広告の打ち合わせと、臨月の面接だけパスしたのであります。9ヶ月まで面接してたけどね(爆)

お天気もよかったのでキャリーコットでお散歩。
普通のベビーカーだったら今から出歩きたいとは思わなかっただろうから、お家ラブなemiにはよい選択だったかも。家の中で試乗したときから聖タンはとってもゴキゲン。あの笑顔だけで買った意味ありました(笑)今日は御近所を10分ちょっとお散歩。emiにも散歩良さそうだし、どんどん出かけてみよ~っと、インフルエンザ終息まで人混みは怖いからこのくらいのお散歩がいいな~。寒くないみたいだし良かった良かった。それにしてもキャリーコットに乗っている図はカワイイ~。まーそれだけのために買ったんだけど、、、。すぐ普通のシートに座れるようになっちゃうし(^o^;)

今日はエミママに預けるための練習。
まだemiも一緒に居るんだけれど。昨日みたいに機嫌が悪い日じゃなかったので大丈夫大丈夫。育児グッヅは3年経てば新しくなりますもんね30年も経てば知らないものばかりですよ(笑)
何回か続けてみます

エミママも含めて最後に搾乳した冷凍パイを解凍して哺乳瓶であげてみた。
入院時以来の哺乳瓶。最初は無反応だったけれど口に入ってくればゴクゴク。中身もパイだしね。無事飲んでくれました。良かった良かった。emiの外出へ一歩前進(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18279262

予定日から1ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言