« 予定日から1ヶ月 | メイン | 保健師訪問 »

2009年1月26日 (月)

パイスパーク

昨日も夕方からのパイスパークに対応できず爆睡@emi
パイはあげているけれど~。
夜な夜なようやく復活して仕事。
寝落ちしちゃって30分後に逆側とかやってるとひたすらあげてる感じで体力が(笑)パイも体力勝負だなぁミルクにしたくなる気持ちも分かるconfidentだからってむせるほど出ているわけだし気長にゆっくりいこ~っと。夜な夜なでも仕事もこなせているからそんなにストレスもないし大丈夫good

今日傷口が少し痛い。昨日歩いたからかなぁ。

今日も午後は飲みまくり。起き続け。
その代わりemi達の夕飯後くらいからまとめて飲んで寝るように。その準備なのかなぁ。
今日も昼間1人だったし、置くと怒るしで疲れた~。

いっぱい飲んで丸々してきた聖タン
@自分でおくるみをかぶった図
090126_135501

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18291218

パイスパークを参照しているブログ:

コメント

聖くん、りりしいお顔立ちですねsign03happy01

近々トミガヤのほうに、ささやかなものですが持参させていただこうと思っております。present

みおちゃん:
ありがと~
最近目がemiに似てきたようであります、、、良いのか悪いのか(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言