« パイスパーク | メイン | 声帯と発声と怒り方 »

2009年1月27日 (火)

保健師訪問

勝手に静かに起きて、うんちすべく唸る(笑)
うんちが出ない!と泣き叫んでも意味がないことは分かったもようで、1人の世界に入るようになりました(笑)

朝、うんちが出てしまえば後はゴキゲン(笑)

お掃除中、今日は仕事部屋で一緒にお仕事door

090127_115601 夕方からは保健師さんの訪問、、、。

何やら色々お話しを頂いて、、、まーでもウチはダーリンが協力的だし、毎日家にいるし、自分の親も一緒だし(週に一度も会っていませんが~)特に言われることもなく。

そう言えば母子手帳に日々の記録をちょっとすると後で良いですよ~とは言われたけれども(笑)

さて、聖くんはemiに似たようでcoldsweats01
人が来るとき本当にイイコであります。
お帰りになってから、聖くんも疲れたようで眠くてぐずってたけど(笑)
今から外面が良いらしいbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18307084

保健師訪問を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言