« 保健師訪問 | メイン | 始めて1人で外出 »

2009年1月28日 (水)

声帯と発声と怒り方

ダーリンも風邪っぽかったし、emiも喉が痛い気がしたから久しぶりに生姜湯を。薬も飲みたくないしと思ったのだけれど、体が温まっちゃってパイにNGっぽい。カチカチ~だめだこりゃ。

体重を計らないで居ると太る気がする、、、。計ろ。

今日はむくむ。体重重い。

立て続けに長時間睡眠してくれたから休めたんだけどパイが痛い、、、起きてからはチョコチョコのみ。また寝てるし成長期だな。。。

今日は月末仕事の山場。一時停止者への請求書送付日。ううむ頑張ろう。

今まではくわえていたパイが外れても口で探してたのに、今日は右手で口に持って行ってた(笑)楽しくなっちゃったみたいでフットボール抱きで飲むと繰り返し(笑)遊びのみが心配~痛くなりそう、、、。

まだまだモロー反射中

今日から声帯と発声が変わった模様。
泣き方で要求判断してたのにちょっと変化がhappy02
声がしっかりした感じかな~、低くなったようにも高くなったようにも感じるけど。

ついでに怒り方も変更された模様delicious
赤ちゃんぽい起こり方から子どもっぽく変化。
真剣に怒っていて、手も動きが速くなってきてキケン~bleah

寝る前は眠くて攻撃的に?パイ飲んでたのに、夜中にパイが痛くて飲んで貰おうと起こしたときは眠さが勝っちゃったみたいで赤ちゃんバージョンに逆戻り。カワイイじゃん(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18316344

声帯と発声と怒り方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言