« 声帯と発声と怒り方 | メイン | ママッコ »

2009年1月29日 (木)

始めて1人で外出

emiも寝落ちしちゃったので、起きて搾って、スープを飲んで仕事。

最近このブログ、emiがそうして欲しかったように検索できて下さる方がチラホラ。妊娠中の参考になれば嬉しいな~。

どうも夕飯後起きていられないσ(^^)
単にダーリンが居るから安心して寝られるだけかも知れないけれど。昼間は気がはってるのかな~。聖タンも昼間はすぐお腹空いて起こすしねぇ。

今日の昼間はエミママの聖くんケア練日になっているから徹夜でもOK。仕事頑張ります。

3ヶ月くらいから張らないさし乳に変わる人も多いとか。そうしたら預けるときはミルクになるんだな~今のところ、毎日搾乳できてるからたまってるけど(爆)毎日出かけるワケじゃないし、どちらでも気にするほどでは無いですね。

朝になっちゃったから、ダーリンは寝てるけど、聖くんは自分のベットで起きてるeyeパイ後でゴキゲン。カメラ目線で(ベットにはWebカメラつけてます)なにかうったえられているような~。
ゴメンよぉ。仕事終わってないのよぉ。

みんな寝てたので1人でコンビニのポストまで。
出産してから始めて1人で外出。
まー普段から出かける方じゃないから出かけないのは良いのだけど。自分で買い物できるのはチョット嬉しかったり。この前3人でスーパーは行ったけどね~一緒だとなんかゆっくり考えられなかったり(笑)

帰ってきても二人は夢の中。1人でちょっと冒険でありました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18328114

始めて1人で外出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言