« 始めて1人で外出 | メイン | ママ冥利 »

2009年1月30日 (金)

ママッコ

夜、ダーリンが仕事に出かける日だったので、お風呂後に二人でねんね。

いつもダーリンがやっているように並んで寝てみたり(笑)
幸せそうな顔して寝てたからビデオ撮られたらしい、、、出発前に(笑)確かに幸せだった~だって、いつもダーリンにこの役取られて、お風呂入ってくれば~とか言われるから(笑)

今夜は仕事しなくて大丈夫にしてあったので、聖タンとしっかりテレホタイムを爆睡。業界的にあり得ないcoldsweats01何年ぶり、、、。
これだけしっかりした時間帯にしっかり寝ると夕方以降眠くならないのかなぁ。実験であります。

ダーリンと交代したのでようやくお風呂にspa

その後もしっかり寝ておいたからスッキリ。
聖タンが起きたのでそのまま二人でリビングへ。やっとダーリンを寝かせてあげられた気がする。月末前のつかの間の休息(爆)

最近力が強くなったからemiの髪の毛を引っ張ると手に絡まって取れない(笑)

インフルエンザも流行ってきてシビアになっちゃう。まー無菌室で育てるわけにもいかないのだけれど可能な防衛はしたいよねぇ。家庭内に蔓延しないように気をつけねば。自分たちが気にしていても親世帯はいつも通りだったり。早く春になって時期が過ぎると良いなぁ。

最近ママがますます認識できるようになってきた様子。emiと二人で居ると眠くてもパイにいっちゃって飲みすぎになっている気がする。エミママが来るとさっさと寝てるし、、、coldsweats01エミママがダッコしてないときにemiが部屋から居なくなったら泣いたし、、、ありゃりゃ。預けられるかな(笑)

あれだけ寝てもしっかり夕方には眠くなったemiでした。
授乳してると寝ても眠いのか~。
授乳間隔があいてこないと変化無いかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18339498

ママッコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言