« ママッコ | メイン | 寝相 »

2009年1月31日 (土)

ママ冥利

既に5時間寝てる、、、、、。
搾るべきか待つべきか。
昼間は少し飲んで寝ちゃって、また起きて寝るクセに。寝る前は飲みだめして長時間睡眠OK。ううむわざとだな(笑)

そのまま一緒に寝ていたい気もしたけれど今日は月末。
月末仕事を進めておかなくては、、、ダーリンも出かける予定があるみたいだし身動きが取れなくなる前に、、、。

ダーリンはパイがついていないから(当たり前)聖タンが惑わされずに遊べて楽しそう。うらやまし、、、3ヶ月になると良くなるとか言うけどどうかなぁ。

とにかく先ずはダーリンに任せて仕事を。

1時間くらいで呼び出しが@内線(笑)
聖タンの大泣きも聞こえてUターン。
リビングにemiが戻ってきたとたん泣きやんでイイコにhappy02ママ冥利に尽きますね~。これは嬉しいですね~lovelyパイ担当と思われているだけかと思う1ヶ月だったけれど漸くご褒美が貰えたようです。
パイを欲しがるでもなく大人しくなって眠そうだったのでダーリンに寝かしつけて貰ったら、ダーリンが寝かしつけられ。。。隣でちょっかい出しつつ仕方なく1人遊び中です(笑)困ってるともいうかな(笑)

やっぱりemi以外があやしてると我慢できる空腹もemiだとパイが我慢でき無くなっちゃう。パパ寝落ち中にガンナキされて結局サービスdespair
次のガンナキではダーリン起きてくれた。助かった~。emiじゃなくなればとたんにパイは忘れられるのだ。ううむ、本当に3ヶ月になったら止まるのか不安だ(笑)

今日は愛妻の日なのだとか。

今日はまた泣き声がしっかりしてきた。
鼻腔で泣いてたのが、喉にかかってきた感じ(爆)

ダーリンは出かけなくて良くなったとのこと
助かったー
交代してダーリン仕事中
後は早朝まで走り続けねば。
12時過ぎれば寝てくれるしemiの体力が切れなければ平気かな
今日はパイの回数、無駄に増えてないから平気だと良いな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18352956

ママ冥利を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言