« ママ冥利 | メイン | ママが化けちゃった »

2009年2月 1日 (日)

寝相

夜は寝かしつける必要なんて全くなく寝てくれるのに、二人して見入っている内にこっちが寝てしまういつものパターン。

途中で起きて請求書だしておりまふsweat01
昨日はパイスパークから免れたとはいえ、やっぱり夜に向けて体力が無くなってくる、、、。まー諦めてお昼寝すればいっか。

昨日はパイも我慢できるようになったし、ママを探すし、成長した聖くんでしたが、、、今日はどうかな。

近くの空きビル、テナントが決まったのは知っていたのだけれど。ビックリ!7年前くらいに住んでいた元代々木の御近所さんだったDEPTさんが本社を移転!御近所にやってきて下さいました。しかも今本社でガレージセール中~。というわけで行ってきました聖タンをばーばに任せてお散歩。あの頃は御近所さんセール(普段のガレージセールよりお得)だけで生きていたもんなぁ。これからも部屋着はガレージセールで済みそうであります。ダーリンは色々買えてたし、うらやましぃ。10分くらいのお買い物だったけれど、やっぱり聖タンのことは思い出すものですね。リハビリに最適でありましたpaper

眠いのにママが居なくてゴキゲンは悪かった様子。
明日初の外食に行ってくるのだけれど、イイコで待っていられるかなぁ。

今日もゴキゲンが悪くなるタイミングでemiしか居ないことが続いて結局飲みまくり。疲れた。。。3ヶ月になると反射が落ち着くからパイに走っちゃうことも落ち着くの?!
体力が消耗している日に、パイに付き合うのは大変。月末も終わったからまたゆっくり付き合ってあげられると良いな。

---

ううむ。お互いに自分じゃないと思っていますが、、、downwardleft
そんなに寝相わるいっけeye

090201_050701

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18370202

寝相を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言