« 祝1ヶ月 | メイン | 笑う »

2009年1月20日 (火)

ママダッコ

3時以降は寝てくれて、朝8時半頃朝のパイ。でも半分で寝ちゃう。ガス抜きしたけど痛い。
でも、昨日頂いたお餅を食べちゃった余計痛いかも、、、。美味しかったのだけれど。栄養のよい現代、お餅はパイが出過ぎるらしいです。はぁ今日も乗り切れるかなぁ。

お宮参りは3月後半にしようと思います。
パイが痛くてそれどころの気分じゃないのも一因。
大丈夫な日は大丈夫なのだけれどな~

寝るのも辛くなって、カチカチに張っちゃってギブアップ。自分で片方だけ搾る。

何度か起きて聖くんが飲んでくれて少し落ち着く。寝ておこうかな。

搾った後は楽なんだけど、その後の溜まり方は半端じゃない。余計悪いんじゃないかとも思える(爆)

眠いし、朝食べたのにお腹減るし、今日は調子悪い、、、ううむ20日で請求書も出さないといけないんだけどな~(爆)

飲んでもはなしたとたん吐く。しかも片方しか飲めていない状態で。その後飲むこともない。
勢いよく出すぎているんだろうな~毎回イヤな思いさせてゴメンね。
昨日のキルフェボンか、今日のお餅か、はたまたただ単に聖くんの状態か。昨日の夜30分ごと授乳になっちゃって量が増えちゃったのか。ゴメンよぉと言うことしか出来ず。
emiも片方しか飲んで貰えなくてはったままで痛い。
ついハリを無くしたくて押しちゃうけどやめよう。後で搾れば良いんだから(飲んで貰うようにはキレイにいかないけれど)
短めに切り上げよう。片方で終わってしまうんじゃ元も子もないのだから。
お掃除の日でペースが崩れるのもemiの体にも聖タンにも分かるんだろうな~。今日ダーリンいないし。

ダーリンが出かけている間、親世帯へ。
見ていて貰うこともあるだろうから練習がてら。
まだまだ時間が必要っぽいですeye

その後片方ずつ、短めにして、間で暫く縦ダッコするように。泣かれてからもう片方へ。これで攻略良かった良かった。キルフェボン食べる~(爆)

夜の授乳では完全に吐かなくなった。
emiのパイは痛いまま、はったままだから体調だったのかな。食べ物での影響って言われているほどemiには無いのかもな~。

今までパパダッコで大満足だった聖タンが、ちょっとママダッコ派になった模様(今日だけかもよ:笑)とにかくemiがダッコしてもお腹のすき具合と相談して、毎回パイ主張はしなくなってダッコしやすくなりました。めでたしめでたし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17870946

ママダッコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言