« よいよい | メイン | ママダッコ »

2009年1月19日 (月)

祝1ヶ月

今日で4週間ではなくて、普通に1ヶ月。
12月19日生まれで、今日が1月19日。
早いようで、長かったようで、でもやっとだな~。無事に育ってくれていてありがたい。

今日は午前中からエミママの兄姉が聖タンに会いに来てくれるというので、ダーリンには聖タンの一番長く寝るタイミングで寝て貰う。里帰りでもないし、一番負担がかかっちゃうのはダーリンなのだ。今日お掃除の前日だしね~(爆)ごめんね。ありがとう。

ここの所、夜はまとめて寝てくれるし、午前中の授乳はしっかりリズムができたみたい。午後はうんちしたり、いっぱいおしっこしてお腹空いたりしてるけど(笑)と思っていたらまだまだずれる様子。早く起きちゃう方向じゃなくて、長く寝られちゃう方向で。1度目のパイではたまったパイを飲みきれず、次のパイまでまだまだ痛いのだ。ううむ次ぎも午前中だからしっかり寝るつもりかな~。午後は比較的起きているのにな~。

ママダッコだとパイに惑わされる聖くんですが、今日はママダッコでも寝てくれましたlovely

夜になって疲れが出た様子。
1人になりたく無くなっちゃったみたいで何度も起きては寝るcoldsweats01パイもひたすらおかわり(笑)まーこんな日もたのしも~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17860528

祝1ヶ月を参照しているブログ:

コメント

もう1か月たつのですね。
おっぱいのタイミングなんて私の場合泣けばあげてたような。。。
慣れたら片手でパイあげながらクリックしてました~笑
そーいえば、添い乳ってものよくやってたの思い出しました。添い寝しながら乳あげてるとお互い寝ちゃうってパターンが多かったですけどね。苦笑
そのまま寝てくれると助かるんで結構やってましたよ。試してみてください。

こたママさん:
コメントありがとうございますっ
私も泣いたらあげてますpaperリズムができているのは彼の方で(笑)
添い乳は未だに未体験です。そうそう大人が寝かしつけられるって言いますもんね~smile

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言