« 新生児終了 | メイン | 祝1ヶ月 »

2009年1月18日 (日)

よいよい

昼間起きてる時間も長くなって。起きていれば追加でパイ飲んでくれるから出かけやすくなってきた。飲みやすいときに飲ませられるしgood昨日は車の中で追加scissors

夜中は起きなくなった模様sleepy大人の生活も合わせていかないとな~
パイは痛いので少し押すannoy

“6時頃と10時頃にパイ”は決まってきたみたい?
どうやら押してたれる所じゃなくて、噴射するところは乳腺が細いんじゃないかなと思って時間が空くときには自分で飛ばしたり、、、(^^ゞさっきダッコしたままやってたら顔射してしまった(爆)

お二人は起きないけれど、emiは夜、昼寝してるので1人起きて仕事。

赤すぐをリビングのテーブルに置いておいたら表紙がガラスに張り付いたgawkやっかいかも。

みんな起きたのでリビングに移動。

今日はお出かけもなかったこともあってか昼間ぐずる。色々したくなってきたのかな~パワー発散させてあげないとな~。泣いているのはダーリンの方が気になるらしい。emiの方がへっちゃら。

諏訪ではあやして動くこと(ダッコして歩いたり)を“よいよい”というらしい。よいよいしててもダメだったとか言ってる。ほほーはじめて聞いた~confidentお風呂はじゃぶじゃぶ?違った。ビチョビチョだそうな。
赤ちゃん言葉も色々あるのね~

お風呂上がりベットの近くで授乳にしてそのまま寝かせたら、ぐずらず寝たscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17845936

よいよいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言