« 初めてのお風呂 | メイン | よいよい »

2009年1月17日 (土)

新生児終了

出生日を0日と数えた場合に、生後0日から28日未満の児のことというわけで既に新生児終了。この一番カワイイ時を3人で楽しめてよかった~lovely

夜中に起きるからお腹が空く。あ。自分が。
でも普段のダイエットを思い出せばここで3日頑張ったら良いことあるな。がんばろ。

今夜は聖タン起きず。既に5時間経過。
パイは絞らなくても大丈夫だろうか、、、。
上手く量が調整されるならそのままにしておきたいんだよな~。

emiが2000年から読んでいるクックパッドrestaurantのメルマガが、、、ダーリンにも届きだしてビックリ。有料会員にもなったのだとか(笑)料理に目覚めてくれて嬉しい限りですm(__)m

最長記録更新、6時間半(病院での指導がそうだったので、飲み終わった時間から飲み終わった時間でみてます、よって、実際には間6時間くらい)出きった感じじゃないけれどこれで上手く調整されてくれればいいなーパイ。
短時間で終わっちゃった方を3回くらい押して出す。でもそれだけにしておく。

25時頃から寝ちゃったから早朝に仕事。
少し寝よう。

その後も4時間弱。しっかり寝てくれるようになったな~@今日だけかも知れないけれど。
寝相は誰に似たのか悪い!一晩中動きまくって、喋りまくってる(笑)寝ていても可愛いなぁ飽きないなぁ。未だに自分から出て来たのが不思議。

よい天気だから外に連れ出してみようと思ったのに、男性陣起きず(爆)

お日様が出ている内に家の周りを一周散歩。
眩しいことが一番気になったみたい(笑)

その後パイを飲んでお出かけ~
薬局とスーパーに行って、スタバのドライブスルーを通って、会社へ出勤chair

薬局とスーパーでは、ベビービョルンのだっこひもの中でダーリンにくっついて快適におねんね(爆)一瞬しか目開けなかった~。
人生ではじめてスーパー行ったのに(笑)
知らない人の声がすると真剣に聞くみたいで、スタバのドライブスルーではイイコ。商品を受け取るときは車が止まっているし愚図ってたけど(笑)止まるの嫌いだね~。赤信号ってものもあるんだよぉ。
その後会社へ。
パパとママのお仕事してる会社だよ~と見せつつ。。。ダーリンはダッコ、emiはひたすら仕事。おかしい、、、ダーリンがダッコでemiが仕事って分かっちゃ居たけどやっぱおかしい、、、。ま、とにかく1ヶ月ぶりに会社に行けたので、捗ってよかった。荷物の移動は頼んでいたけれど自分でこなしたいこともあるしね~。ちょくちょく行こうかな。

帰ってきて、やっぱり疲れたのはemi。ひたすら爆睡。
パイにだけ起きる。聖タンはいつも通りの様子。よかったよかった。次は何処に行こうかな~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17835018

新生児終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言