« ホルモン調整中 | メイン | 新生児終了 »

2009年1月16日 (金)

初めてのお風呂

そう言えば昨日から聖タンが普通のお風呂へ~
ベビーバスでの沐浴は終わりでありますgood一ヶ月検診で問題がなかったのでscissors

ベビーバスでは壁を蹴りまくっていたのだけれど、どうやらお風呂のほうが好きそう。泳ぎ出しそうな感じ(爆)気持ちよさそうにいつまでも入っているので茹で蛸ですcoldsweats01心配だ(爆)

服を着るまでもポカポカしていてspaやっぱり昨日までは寒かっただろうな~。

emiも昨日から入浴OK。
約1ヶ月ぶりのおふろ~~~。あーこの時期のシャワーは寒かったcatfaceゆっくりできて少し気持ちも落ち着いたかな。落ち着くと良いな。

一ヶ月検診は予約が取れなくて少し早めになったのだけれど、その後急激にemiの方は変化している気がする。お腹の形とか。悪露も終わりそうだし。今日も胸は痛いけれど昨日ほどじゃないかな。
今日は今のところひたすら眠いという感じもなく。5時間は寝たけどその後起きていられてる。

パイ中に寝落ちすると飲みが足りていないらしく、少しして大泣き。で、寝ながら飲んだ以上に飲む(爆)一度でスッキリ終わらせましょうよぉ。今日連続して3回。ご飯食べられないかと思った(^o^;)

今日はdynabookを借りてリビング。やっぱりタッチパッドと、キーボードのサイズが微妙に合わず。何日か使ってみて手を修正しよう。
それにしてもコピペしづらいからノートでできる仕事って限られるな~

上手くできているもので今日は昨日迄ほど胸が痛くない!と思っていたら5時間睡眠してるし、、、どうなることやら

仕事も色々調整できてきたし(ゆみちんサンクス)このまま上手く両立できると良いな~。

寝ながら声を出してケラケラ笑っているらしい、、、。emiじゃないよ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17823876

初めてのお風呂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言