« 1ヶ月健診 | メイン | 初めてのお風呂 »

2009年1月15日 (木)

ホルモン調整中

はじめて泣きながら授乳。
育児が大変だとか母乳が大変だとかそう言うことではなくcoldsweats02回復してきたとは言ってもホルモン調整中の今、真剣な仕事の調整は心に負担が。昔、ケンカはしないのかと聞かれて、仕事以外では!と答えていた頃を思い出す。そんな気分。あー。気にしないでといわれても気にしてしまうのだ。気にするタイプなのだから10分の1だけ言って下さい。この機会に上手い方向へ進むと良いなぁ。あぁ中間管理職(爆)
かなり手離れさせることを心に決める。
アテにしてもダメって事にしよう。
居ないと思って貰わないとemiの仕事は減らないのだ。

寝る前に少しだけ絞ってというか飛ばして寝る。
朝から飲んで貰ってどうにか今日もまだ大丈夫そう@パイ
そろそろ落ち着かないかなぁ

リビング用にしたEeePC、どうもタッチパッドとの相性が悪くて、メールを書いていてもカーソルがずれちゃってやりにくい。メール以外の仕事はノートでし難いのに、これでは限界かな、、、。

今週はイライラホルモン。
聖タンとだけ遊んでいられればいいのに。
今日はお腹から笑ってた@ひじりたん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17812182

ホルモン調整中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言