« カチカチ | メイン | ホルモン調整中 »

2009年1月14日 (水)

1ヶ月健診

夜中は案の定起きない聖くんを遠目に(笑)少し絞りながら様子見。

今日は1ヶ月健診
emiと聖くんと両方の診察であります。

母乳だと消化が良いから丁度ぐずり出しちゃうタイミングかも知れないところが心配、、、診察前30分は飲ませないで!って事らしいし。上手く行きますようにconfident

そう言えば昨日は、大量うんちの後もお腹空いちゃった~って言わなかったなぁ成長かな。とは言ってもまだ1時間半間隔の事も。慌てない慌てない。

調子が悪いのは出過ぎるemiのパイだけ、、、今日も痛いしカチカチ。飲み始めひじりくんもしかめっ面。

早めに到着。授乳もできないし愚図ってきたけれど気をそらすのみ(笑)

退院時にお話しをしてくださった小林先生の診察♪
身長は3センチup体重も3330gにnote
1日換算の体重増加が問題ない量だから今まで通り母乳だけでOKとのこと。よかった~。聖くんお腹の中にいるときから痩せ型だったから心配してたのだconfident
しっかり見えてるような目してるね~と先生にも言っていただいて。。。今日いらしてた他の一ヶ月検診なお子ちゃまはこんなに動いていないのも目の当たりに(爆)聖くん活動的すぎです。パパに似すぎです。。。
とにかく何も問題なくてよかったー

emiの診察までに時間があったので授乳~
お腹が空いちゃっていたから助かったhappy01

おねんねはじめたところで産婦人科へ。
待合室で他の方に声かけて貰えてゴキゲン。聖タンはやっぱり1ヶ月なのにハッキリしたお顔をしている模様。カワイイカワイイ言って貰えて有り難いことです。
emiは悪露も治まってきているし、子宮もほぼ元通りだし、貧血も正常値になっているとのことで徐々に!普段通りの生活をしてOKとのこと。
あ~二人とも何もなくてよかった~。
そう言えば傷口もこの幅のまま行けば上出来らしいです。

先生本当にありがとうございましたm(__)m

ダーリンと仕事の話をしなくちゃいけない時間を大幅に減らすべく調整中。emiがやらなくてもよい仕事をやらなくてよいように調整中。会社のクオリティは絶対下げない!社内のフォローをする時間を無くせばいいのか。考えて貰えばいいのか。頑張ってるけどもっとやってみよう。がんばるよ。ひじりたんにも自信を持って見せられるように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17797816

1ヶ月健診を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言