« 搾乳してみる | メイン | カチカチ »

2009年1月12日 (月)

胎動体験

夜になったらしっかり寝てる(^◇^;)
お腹は治ったらしい(笑)

疲れたのか、成長したのか、夜は寝るようになるのかなぁ。パイもついていってくれないと痛いなぁ。
5時間後に起きて飲む。

そう言えば胎動体験できる格好を発見(笑)
ソファーに寄りかかって足を座面に乗せ膝を曲げる。大人の膝のあたりに頭が、大人の股にお尻が来るように乗せてしゃがませる。
怒っているときにこれをやると効果覿面(爆)足をバタバタさせるのが丁度お腹のあたりに当たって、胎動を彷彿。これこれ、だから痛かったんだなぁと懐かしむ(笑)ダーリンにもお裾分けできるしオススメでありますlovely

今日の昼間はよい子。機嫌もとってもよい。

指しゃぶりをしてみたみたいだけれど、自分で分かっていなかったみたいで一度きり(笑)

おしゃぶりをくわえさせてみたけれど、一度でパイじゃない!出て来ない!と分かってしまったようでいらないって(笑)

夜から1人で眠るのがイヤになったみたいでぐずる。

約30分かけての授乳を、1日8回として4時間。
emiの仕事4時間分誰かにやって貰わないとまずいな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17767350

胎動体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言