« 乳児湿疹 | メイン | 初めての小児科 »

2009年1月 4日 (日)

宝くじの結果

入院する日に買っていった宝くじの結果をチェック。
300円と3000円当たった(笑)
3000円当たったの自体初めてだから、妊婦は当たるって事になるのかなcoldsweats01

湿疹は悪い状態。酷いニキビ面な感じであります。
膿んでいるニキビでかわいそう。本人は痛くも痒くも無いみたいだけれど。
今日は左耳の中にも、、、。
1つ1つは昨日より小さくなったのかなぁ。

病院への電話はemiには負担が大きすぎて、ダーリンに頼む。普段でも台本作って電話するemi(仕事ではしないけどさ:笑)うつうつしている今は無理だぁ。泣くくらいなら電話するよ~と言ってくれたので甘えるcatface4階病棟の方とお話しできた模様。休みの日でも電話が繋がるって安心する。症状をお伝えして。明日小児科の外来に行くのが一番とのこと。早起きして行かなくちゃ。がんばるぞ。

昨日の病院行きが、本人より産褥期のemiに来た様子。とにかく眠い。明日は1分でつく所じゃないしひじりたん初めてのお出かけって感じ。授乳ってどこでできるんだろうとか初めてのことは心配だらけ。小児科エリア行ったこと無いしな~待つのかな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17672974

宝くじの結果を参照しているブログ:

コメント

えー、当たったんですか!? 羨ましい... 毎年 3,000円買って 2,700円寄付し続けてます。たまには返して~ ^^;)

(u)さん:
妊婦は当たるのかと思って、いつもの10倍買ったのですよぉ。それで3000円が一枚、、、、、。
というわけで意味がないような有るような無いような(笑)
割り切って寄付に励みますdespair

にゃんと... でも当たらないときは一杯買ってもやっぱり 300円しか当たらないですから、くじ運が良くなってるのは間違いないですねー

うちも「子供が授かったら買う」と嫁が言っておりますが、予定がありませぬ orz。

(u)さん:
私は某社長のおそばにお邪魔しておりましたら無事妊娠しました・・・。やっぱりお噂通り1M以内に近づくだけでよいようです?!winkDNA鑑定しなくては(笑)

いやー、会社でも家でもあの DNA が居るってのは勘弁してください m(__)m。落ち着ける場所がなくなっちゃいます~ ^^;)

(u)さん:
養育費出ると思いますよ~bleah

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言