« 甘えんぼ | メイン | ひたすら寝る日 »

2009年2月23日 (月)

指しゃぶりマスター

ママの胸で寝るのがクセになった様子
重いし何もできないのですが~

最近黄色だったうんちが今日から緑っぽく変化。戻った。
最近グズグズだったのに、今日は朝からゴキゲン。
ただ、急にパパダッコでは寝なくなってママダッコを要求。すぐ寝るならベットでもう少し寝てくれれば良かったのにぃ

午後は膝の上でねんね。
起きないし動けないしというわけで、途中で授乳クッションごとパパにバトンタッチ(笑)それでも起きない(笑)

今日の流行は耳触り。
手も見てるけど、動かすことにも興味が出て来た様子。

Dsc00390

マギーさん?bleah

Dsc00391

そして、今日もうんちが出ればごきげんです、、、。

Dsc00402

今日は指しゃぶりをマスター。
偶然入るんじゃなくて、しゃぶっていてくれるようになりました(笑)夕飯は指しゃぶりつつ見学despair明日からも1人で待てると良いな~。

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

昨日甘えまくって飲みまくったのに、夜はしっかり7時間寝てくれて、、、良いのだけどパイが限界、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18651061

指しゃぶりマスターを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言