« 2月誕生会参加 | メイン | 指しゃぶりマスター »

2009年2月22日 (日)

甘えんぼ

昨日パパとママに付き合ってくれたから、今日はトコトン付き合うね。

昨日我慢した分、甘えんぼでおねむな聖タン。
既に老け顔だから安心してるけど2ヶ月しか生きてないんだもんね。たっぷり一緒にいようね。

『今日はママのお膝にいるの~』

Dsc03693

emiが戻ってくるまでパパと寝てたのに戻ってきたのに気がついてママダッコで寝るのーと騒いでみたり(パイ欲しい泣きするのにダッコされたら即寝)lovelyかわいいじゃないですか。

昨日一日でグンッと手が大きくなりました。
今日からはまた声変わり。少し低く、強くなりました。

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

また出血

しかも眠い

写真で見るとまだまだデブ。食べすぎ注意。飲み過ぎされるとお腹空くんだよな~体重計ってガンバロ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18642499

甘えんぼを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言