« まつげエクステいらず | メイン | 甘えんぼ »

2009年2月21日 (土)

2月誕生会参加

今日は2月の誕生会を家で。

化粧したり片付けしたりしたいので、昼間からばあばに助けをgood

みんなが来てくれる頃にはゴキゲンでお迎えできました。

『今日はイイコにしている予定です、、、』
Dsc03681

みなちゃんを選んでミルクをたら~拭いてくれるか実験までしていたし(笑)みなちゃん有り難う。

控え目にお腹が空いたと主張するのでパイに退場。
再入場するも眠くなって黄昏れてきたので今日はかわいそうだけど早々にばあばへバトンタッチ。重くなったし昼間からだったから疲れちゃったみたいだけど(笑)助かりました。

しばらく寝たあと限界の泣き声が下の部屋まで(笑)
そそくさとお迎えにbleah

パイの後は寝てくれたので一緒にパーティ参加note
30分経ったところで、聖タン的今日の一大イベント。
はじめてのばあばとお風呂

お風呂の形も違うしパパの手とも違うけどイイコにしてくれて一安心。「また、ばあばとはいろうね~」って言ってもらえて良かったね。

お風呂上がりの一杯を飲んでも寝る気無しcoldsweats01
みんなが楽しそうなの分かるのかなー、リビングでみんなの声を聞きつつ、珍しくバウンサーで寝たりはしていたけれど。みんなのお帰りまで何となく起きてました。

参加できて良かったねlovely
受け入れてくれてアリガト~>おーる

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18627110

2月誕生会参加を参照しているブログ:

コメント

選んでもらえて光栄ですshine

声出して笑ってくれたから、
気に入ってもらえたのかな~?heart02

みなちゃん:
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
今から女性LOVEheart02
ちゃんと見てるのね~

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言