« 生後2ヶ月 | メイン | 2月誕生会参加 »

2009年2月20日 (金)

まつげエクステいらず

今日も自分たちが寝かしつけられ、、、早朝に仕事(笑)
我々が午前中から動けるようになったのは奇跡ですcoldsweats01

よっぽど黄昏泣きにはやられてしまったらしく(笑)今日も夕方からドライブに連れて行ってくれました。
行き先は、赤ちゃん本舗TOC店@五反田

Dsc00374

毎日成長している聖タン、今日はドライブ中も眠いながら興味津々。昨日はすぐ寝ちゃったけれど、今日はかなり起きていられました。
今日もベビービョルン ベビーキャリア02 (ブラックギンガム) で前向きダッコ。パパさんが。自分で歩いている気分になれて楽しいのかな~ゴキゲンです。首は眠くて眠くてしかたが無いとき以外心配なくなりました。

30分以上お買い物していたけれど、ずっと周りを見回して好奇心満たし中。初めてお買い物を寝ないで楽しめましたnote外に行くと本当に静か。ちょっとお話しすることもあるけれど、その位。

今日のポイント。
エレベーターとエスカレーターは、止まっていると思っているみたい。歩いていないと怒る聖タン、怒ってました(笑)万歩計でも買おうかな。
万歩計にプラスしていかがでしょうかKさん。止まっていると怒られます。エレベーターもエスカレーターも注意されます(笑)ウエイト5キロ追加できます(笑)

帰りの車は眠くなって、でも寝付けなくて大泣き。
お腹が空いてきたこともあったのだけれど~。
いつもダッコをせがむ聖タンにチャイルドシートは敵であります(笑)

それにしても、まつげ長!
どっちに似てもまつげは長いのだけれど、、、これはパパのまつげかな~

Dsc00371

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

初めてemiの体や心のことをかかなくても良い状態かも。

今日は出血も無し。
あ。でも眠くなった。ホルモンが平常時に戻ったかも(笑)
聖タンが泣いてても眠い物は眠くなったから(笑)
聖タンに甘いパパの方が起きてます、、、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18613140

まつげエクステいらずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言