« 親ばかブログ | メイン | まつげエクステいらず »

2009年2月19日 (木)

生後2ヶ月

大量うんちくんを待っていたらしく、出たらやっとねましたAM2時(笑)月末に突入していて一緒の時間に寝てあげられていないから寝付き悪いのかな~。大人が一緒に寝てるとよく寝るのですよね、、、。

朝から元気。2ヶ月も変化を楽しめますように。
胸ですやすや。その間、何もできないけどやっぱり可愛い。

Dsc00350

今日は夕方からコンランショップにお買い物。
ベビービョルンのダッコひもで。
首がだいぶ据わってきて、がくっとなることは減ったので、ダッコ紐も安心。歩いていてくれればダッコひもごきげ~ん、、、らしく、買い物中ほぼ睡眠。これが睡眠学習ってヤツね、、、。

その後スーパーもよったけど、こちらもほぼ睡眠。
止まっている車の中だけ大泣き。動きだせば寝るのにね~(笑)
というわけで、お出かけしたのも分かったのか分からなかったのか微妙だけれど。帰ってきてからお風呂までの短時間しか黄昏泣きが無くて今日もラクチン。

一応、車に乗って2分くらいは起きてます。
最初はこわごわだったけれど、最近はゴキゲン

Dsc00366_2

そういえば、続々聖宛の郵便到着中~。
銀行口座の開設資料も。返送しなくっちゃ。

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

さて、このブログは夜中から夜中まで下書きのまま、書き続けています。24時を越えてから前の日の日付でUP。良く続いてるなぁ、、、我ながら。でも読み返すのも楽しみだから頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18600488

生後2ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言