« 昔取ったなんとか | メイン | はじめての雪 »

2009年2月26日 (木)

老け顔

そういえば。
昨日4ヶ月の方と一緒になりました。4ヶ月だと首も据わっているし、普通にあやせば笑うんですね~。2ヶ月はそうはいきません。でも老け顔の聖くんは、「あ、未だ2ヶ月なのね」と言われていました(笑)

お出かけで疲れたのか、ひたすら寝る。お風呂は起こして入れたのに中でも寝る、出て来ても寝る。月末でバリバリ仕事してカチカチ打ってガラガラ印刷してても起きない。すごい!(爆)

朝起きたら。昨日までより髪の毛がフサフサ。
やっぱり寝る子は育つのね~。
今日の起きたてはemiの小さい頃に似てた。
寝てるときも似てるな~

みんなに可愛がって貰おうと昨日も出かけてきたのだけれど、そう思った次の日は可愛くて仕方がない。実際は重いし大変だけど、ずっとダッコしていてあげたい気分。独占欲かな。我ながら難しい(笑)

今日は天気が悪くて暗いからか眠いからか16時から黄昏れ

次のパイ後からは膝上授乳クッション睡眠、、、
今夜も夜中に仕事だなー寝ておこう。寝られたら。

とっても楽しい夢みたい。良かった良かった。

寝てるとき、鼻をすするような息をする。
しゃくりあげ?って感じ?心配ないのだろうか、、、
パパさんは心配ないって言うけど~confident

まだ鏡が分かっていない聖タン。手は分かってきたから鏡に触れさせてみたのだけれど、冷たいからか怖がる。これからですねー

ううむ老け顔です。
そっか年齢が顔を追い越したemi、昨日もバカにされてたのかもな~(笑)

Dsc00423_2

自分の手とママの手が分かったもよう。
お風呂上がりにはママの足を触ってみてました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18684717

老け顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言