« 老け顔 | メイン | 夜の寝付き »

2009年2月27日 (金)

はじめての雪

起きたら雪。積もるほどじゃなかったけど、何かが落ちてくるのは分かったみたいです。眠いのに眩しくておこってましたが。
来年は遊べるね。

今年最初のゆ~きが~noteと歌ってあげる(違)
小さい声で地声を出すのも腹筋には良いかも。気をつけないと喉に来そうだけど。

本当に寒い日は湯たんぽ聖タン最高ですspa

『まかせて!』

Dsc00424

授乳は前開き楽なんだけど、胸で寝るから痛そう(^o^;)
最近はしっかりつかまったり、張り付いたりしていて可愛いですlovely

パイが気になってママの所で寝られなかったのは終了
むしろママじゃなきゃイヤになったらしい。
パパとーっても頑張ってくれてるんだからそう言わないであげようねbleah

今日は聖片手に社内調整@障害対応
泣かさずに、いかにPCに貼り付けるか。
結局ずっとダッコです。腕引き締まると良いなぁ。

夜は月末仕事、イイコで寝てくれますように。

昨日はNTTの工事入ってたから、電話対応しても問題ないようにお話ししつつ、泣かさないようにって、、、1人で永遠繰り返し4時間寝てくれないんだもの~。お話ししすぎてエチュード@演技の練習かと思ってきたよ(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18699133

はじめての雪を参照しているブログ:

コメント

きゃー。
可愛い。
男の子ほしくなりました。
わたしも毎日「抱っこ祭り」の日々で左腕がすごい筋肉になりつつあります。
おなかが引き締まってくれると良いのですが・・・

ムーちゃん:
ぜひぜひ男の子も(笑)
私は女の子も欲しいです~
そうそう。お腹は、、、、、。
だってお腹空くしsad
私も右手にパソコン、左手にジュースで頑張ってます(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言