« はじめての雪 | メイン | やっぱりママが好き »

2009年2月28日 (土)

夜の寝付き

昨日ダッコしすぎた、、、疲れました(笑)

昼間寝かしすぎると寝付きが悪い感じになってきたので、今日は少し寝たら布団やバウンサーに置くことに。それでも起きない分にはよっぽど眠いんだろうし、emiも他のことできるし、許そう、諦めよう。でも夜も寝てね~

置いたら10分も持たなかった。泣いて、しかも置かれたと抗議吐きでお着替え。その後も眠くてグズグズ。意味無いかも~。結局また寝かしつけ、、、。

Dsc00450

そっかばあばが居ない日だったか、、、。
じいじにもケア覚えて貰ったらイイかも♪

ダーリンと交代交代仕事。今日は月末。

今日は授乳クッションじゃ寝ないってcoldsweats01
胸でしか寝たくないそうであります。。。
それでも夜ベットでは寝てくれるのはよかったな~。昼間ベッドに近づかないようにして夜1人で寝るところって分かって貰ったのが良かったのかなscissors

寝っ転がってはたくさんおしゃべりしてくれるんだけど、ダッコするときが眠い時って事もあってダッコ中はそんなに喋らないねぇ

夜中寝てくれず、案の定、、、。ううむ自分の体力がある日は昼間起こしておいた方が良いなー
その後の月末仕事、辛かった(^o^;)
早く手伝ってね(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18710309

夜の寝付きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言