« 夜の寝付き | メイン | 5、5回授乳 »

2009年3月 1日 (日)

やっぱりママが好き

ママが抱っこしてもパイに翻弄されなくなってきて1ヶ月。もう翻弄されちゃうことはなくなりました。

むしろ、ママの抱っこじゃなきゃ許さないsign01
今日なんて眠いのにパパダッコじゃ寝ない、、、。
そんなママダッコラブになった聖タン。昨日の夜、パパダッコ中にママが居なくなったことに気がついて、「ヒーwobbly」って泣いたらしい(笑)しかもテーブルの周り2周半してから(笑)遅いから(笑)
お風呂入りに行っただけなんですがcoldsweats01

今日はパパがダッコしていても、ずっとママを見ているストーカーshadow
食べ終わって大泣き中の聖タンを預かったらあっさり寝落ち。

そんなママダッコ中の可愛い寝顔を激写。特別公開でありますheart04

Dsc00476

寝てると、ニコーhappy01じゃなくてキャハハhappy02とも笑うんだよな~起きてるときも始まって欲しいheart01

起きてパイを要求されても良い時間になったから1人だけど置いてみた。起きないcatface眠いんじゃしょうがないかぁ。夜も寝てね~coldsweats02

sign04sign04sign04

paperemiは元気でーす。母乳が出なくなったら困る!とかこつけてダイエットに本腰を入れないのでまだまだ体重戻りません。頑張らねば。

パイあげなきゃだし
外は寒いし
というわけで籠もってますが、いたって元気です。

コピペしないで書けるメールや、スクロールしなくて良いメールは、寝ちゃった聖タンをダッコしながら書けるので得意です。さばけます。コピペ必要だととたんに効率落ちます(笑)

とは言っても今月からは美容週間も始まるし(爆)
考えないとなー。
長く寝てくれるから、お昼過ぎまで張ってる溜まり乳(在庫型)の日が多いけど、午後は柔らかい、さし乳(受注生産型)の日が多いです。
というわけですっかり搾乳とは縁遠く。出かけちゃう日はミルク挑戦かなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18722903

やっぱりママが好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言