« 指しゃぶりマスター | メイン | 昔取ったなんとか »

2009年2月24日 (火)

ひたすら寝る日

月末も押し迫ってきました、、、、、。

今日はダーリンが一緒に寝てくれて(ベビーベット越しのベットで。)emiは仕事、、、いいな~(爆)

誰かが居ると本当によく寝る、、、昼も夜も、、、。途中途中目を開けて、居ることを確認して、また睡眠へ、、、、、誰に似たの?eye

1人の夜は、、、、、。産まれてから退院までの写真に見入ってしまった(爆)仕事せねば、、、、、。

---

今日は昼から大量うんちくんを連続してsign03

掃除中、ダーリンが居なかったので親世帯に非難。

さぞ機嫌がよいだろうと思っていたら、今日はひたすら寝る日。その代わりパイの連打は落ち着いた模様。ばあばの胸?お腹?のベットが気に入った様子bleah

---

戻ってきてからパイ攻撃&黄昏泣き

ううむ、いつもと違うから寝てただけ?(笑)

お風呂前には機嫌を直して遊んでくれました。

Dsc00418

と思ったら、寝ない!

ひたすらぐずった~ううむ月末なのだよぉ。
最後には疲れ果てて、何をしても起きなかったけどsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18660039

ひたすら寝る日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言