« 前向き抱っこ | メイン | 最後は強制連行 »

2009年3月 8日 (日)

お散歩

今日は代々木公園にでも行ってみようかと思っていたのだけれど。思いの外、最後がパイじゃなくてお水でもよく寝てくれて。
午後にはパパさんが久しぶりに首を痛め、、、。いそがしいとやるんだよね~。まぁ動けないほどになる前で良かった。昔完全なるぎっくり首を他にスタッフが居ない時代に経験済み。ベットでおにぎり食べてましたねぇcatface
要求されると抱っこしちゃってるし。心配です。早く治ると良いねぇ。気をつけているしかないのでしょうが。

聖タンもemiも眠い日だったので泣かれつつお昼寝。ダーリンはその間に仕事できた模様。emiは今夜やるかなー。

夕方、小さくなっちゃう前にこれdownwardleftを着せたくてお散歩

Dsc00636

家の中で着たときは暑くてイヤだったみたいだけど、外に行ったら気に入ったみたい。フアフアにホッペを擦りつけて遊んでました。

今日は寝てなかったからか、成長したのかベビーカーより抱っこを要求。外で泣いたの珍しいな~。抱っこしてあげたら周りが見やすくなって興味津々。
初めて電車も見ました。明るい物が動いているとは分かったようです@世田谷線
今度乗ってみようね~。

おくるみみたいにはだけないし、これなら寒く無さそうで安心。そろそろ首も落ち着いてきたしいっぱいお散歩しようnote

帰ってきてからベビービョルンを1人で使いこなせるようになったかなと練習@emi。やっぱりひとまず首が据わるまでは外での脱着難しそう。寝かせられる場所が有れば良いんだろうけど。

目やには、ほぼ終息。
最近はおしっこの量も多くて、おむつが汚れると気持ち悪いみたいでとてもお怒り。

ママの爪がキラキラしたら釘付けです。
お風呂上がりのフェイシャルエステも好きだし。
お顔をティッシュとかでポンポンされるのも好きだし美容派だねrouge

最後のパイ、半分で寝ちゃったのに途中で起きてもパイ要求無し。まぁ今日も6回目ではあったけれど。色々考えられるようになったのね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18816929

お散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言