« 今日は違った | メイン | お散歩 »

2009年3月 7日 (土)

前向き抱っこ

お昼から綾が会いに来てくれて一緒にお寿司japanesetea

今日も眠かったみたいで、最初に愛想を振りまいた後は、ひたすら寝る(笑)

でもまたパイ間隔は戻って、おしゃべり中一度も要求されず。いっぱいおしゃべりできて良かった~。綾ありがと~happy01

夕方、綾が帰った後で久しぶりの黄昏泣き。
最近終わったと思っていたのだけれど。

スーパーでも行ってみようかというわけで出かけたら、車の中でうんち。うんち前の泣きだったかな。それも久しぶり。

スーパーでは前を向いて抱っこできるベビービョルンのベビーキャリアでお買い物。

なんだか我が物顔で前を向いている姿は笑えます(笑)

今後のおもちゃを物色中@無印

Dsc00619

疲れ果てて寝ちゃった(笑)

Dsc00620

帰ってきたらお疲れのようでまたまたひたすらおねんね。
途中途中で片方ずつパイを飲んでまた寝る(笑)

飲み過ぎ~とお風呂上がりは初めて湯冷ましをあげてみる。
哺乳瓶が久しぶりだから最初は口に入れても飲まなかったのだけど。パパが「チューチューッて飲むんだよ~」って言ってみたら大笑いして飲み始める(爆)

Dsc00628

特に湯冷ましに文句はないみたい。すこ~し(ティースプーン1,2杯?)飲んで終わり。でもミルクと違って瓶が中までキラキラ見えて楽しいみたいcoldsweats01

次は麦茶ためしてみよ~っと。

最後にNUK(ヌーク)の哺乳瓶くわえてみたのだけれど、、、出てくる部分の穴が上唇に擦れて結構痛い、、、、、。平気なのかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18805533

前向き抱っこを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言