« 嘘泣き | メイン | 前向き抱っこ »

2009年3月 6日 (金)

今日は違った

完全な1日5回授乳も3日目に入りました。
夜寝付けなくてもパイに走ることもなくなり。早朝おむつが気持ち悪くて起きてもパイ無しで寝付き。かなりの変化です。

親離れの方が早くて、子離れができていないような心境(笑)
今まで要求されすぎて困っていたのに、4時間以上も間があくと寂しいような(笑)女心は複雑です。

とか言っていたら今日はお昼からいきなり1時間半でおかわり要求。

その後、我が儘を言って出張にしてもらったネイル中はとにかく眠かったようで、みおちゃんに愛想を振りまいた後で、パパの抱っこで寝まくる(笑)置かれてもぜんぜん平気で爆睡。

お茶していても起きなかったから楽だったんだけど、、、

Dsc00553

ママが抱っこしてくれなかったのがイヤなのかご機嫌斜め。
emiが先にお風呂に入ったらパイ要求が凄まじく、パパさんが迎えに来るほど(爆)一旦上がってあげたもののその時しか泣きやまず。emiが上がってくるまで号泣。emiがだっこっしたらケロッと終了。おいおい。

emiがいないのがイヤらしい。

朝、抱っこして長い!と思っていたら急に59㎝。
60サイズの洋服がいつの間にかピッタリに、、、

---

一昨日からの目薬はエコリシン点眼液

先生は頭の上から膝で押さえて、目を片手で開いてさすといいよと教えてくださったのだけれど、、、。

聖タンの場合、いきなりさせば大丈夫scissors
目を閉じるけど瞬きしているウチに入るし(笑)
おぼれたようになりますbleah赤ちゃんってみんなそうなのかな。

そろそろ目やにもおさまりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18789923

今日は違ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言