« 未来のお友達 | メイン | 今日は違った »

2009年3月 5日 (木)

嘘泣き

Dsc00544

この顔この顔・・・

この泣き出しそうな顔がemiに似ていると評判です。
しかもこれから始まるのは嘘泣き。emiがやるときもこの顔は嘘泣き(爆)

いいもんね~だ。emiのスッピンの嘘泣きなんて、そんなに知られてないもんbleahこの顔されるとこっちは笑っちゃって困ります(笑)

モロー反射はおさまったみたい。
ビックリしたときや怖いときに反応はしてるけど(笑)しかもemiのクシャミとか(爆)
怖いことは増えたようです。成長成長。

今日も朝から仕事して。ダーリンは出かけていったけど、どうしても眠くて@emiが。ばぁばに頼んで寝る。聖タンも寝てたけど(笑)
その後、聖タンが寝ている間に仕事部屋へ籠もって仕事。最低限だけど。夜寝ちゃってからとか、朝寝ている間とかは仕事できるんだけど、昼間は遊んであげたくて仕事する気にならず。だから眠いって話もあるんだけど。。。
1人だと抱いていないと長く寝てくれないからたいした昼寝にならないし、助かりましたm(__)m

今日も寝てるか喋ってるかの聖タン、、、既に賑やかです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18771177

嘘泣きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言