« 5回と夜食 | メイン | 嘘泣き »

2009年3月 4日 (水)

未来のお友達

ワクチンを予約した病院は水曜休み。
他の病院を探してみたけど、だったら山王行くんでも良いんじゃない?ということで朝から山王病院。9時半ごろついたけど待たずにすぐ見て貰えました。産婦人科あんなに混んでるのに小児科空いているんだよね~でもあれだけ産まれる新生児を見てくれているわけで安心安心。

白目は赤くないから心配すること無いけど、少し大きくなって線が通るまでは繰り返すかもとのこと。目薬を出して下さいました。湿疹のクスリも終わるので一緒に貰って終了。医療費タダだし。薬局より病院なんだな~。だから混むんだな~。近所で待つより、来ちゃった方がいいねgood

今日もお出かけでゴキゲン聖タン。今日も初めての先生だったけれどニッコニコ。診察してもニコニコ笑ってくれて、キャッキャ言ってた。ママとパパにもそこまでしてくれないぞ~先生さすがsign01あまりにもゴキゲンで「あそんじゃおっかhappy01」とか言って貰ってたし。「ごきげんなのは、飲んだばっかりなのかな~」とも。既に1時間半以上経ってるんですが(笑)こりゃ性格だな。愛想良すぎ(笑)

---

未来のお友達に会う。
emiの友達の妊娠がわかりました~(^O^)嬉しい

もう既に忘れかけている妊娠生活を思い出しつついっぱいガールズトーク。もう絶対読まない妊娠本を貰って貰ってあ~すっきり。最近本棚が混んでたの(爆)一度しか読まないのに、一度は読みたくて買っちゃったんだよね~グットタイミング。色々使わなかった物は一度貰って欲しいです(笑)またまたいらなかったら捨てるなり誰かにあげてくれればエコロジー(爆)

さてさて、聖タンはお腹の中のお友達のこと分かっているのかな。もう少し経たないと分からないのかな。女の子か男の子かも知っているのかな!?今日はひたすら眠い日だったけど。
8ヶ月ちょっと違いのお友達。楽しみだね~。
Sちゃんの所のSちゃんと8ヶ月違いだから、未来のお友達とは学年違うけれど同じように一緒に遊べるよね。どちらも楽しみ楽しみ。

月1くらいで遊んでね~という事で。暖かくなるの楽しみだな~散歩とかも行きたいな~御近所だしね(^_-)vこれからもよろしくおねがいしま~す

camera

最近の定番ポーズ
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

Dsc00541_2

じゃなくて、ハンドリガード

---

先天性鼻涙管閉塞まとめ

down

今日はemiも眠い日。疲れる日。排卵?生理?なんでしょ(笑)
体調はすっかり戻りました。骨以外。
体重はもう少し。
ということで、今日の眠いのも産後には関係なさそうです(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18759407

未来のお友達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言