« 5、5回授乳 | メイン | 未来のお友達 »

2009年3月 3日 (火)

5回と夜食

朝から、ぐずぐず言いつつも寝ていてくれる内に仕事(笑)

朝のパイは半分で眠くなっちゃったみたいだからそのまま二度寝に(笑)

少し仕事が進んで気が楽にconfident

一昨日から真剣に飲んでるんじゃなくて、眠くて~とか適当に~って感じで飲んでるから不安になって量を計ってみたのだけれど、頑張らなくても一度に沢山飲めるようになったみたいで軽く160g越え。朝から180g。そっかそれで5回授乳に向かっていくんだね~

お風呂の中でもウトウトしてたのに
Dsc00508
目がパパ似eye

寝室につくとナゼかゴキゲンになっちゃう聖くんnight
Dsc00536

今日も5回で、寝る前のグズグズタイムに夜食を半分。まー夜中に増える分にはOKOK。これで昼間出かけやすくなるかな~。

産まれてからずっと出ている右目の目やにが今日から急に酷いです。病院行こうかな。

---

先天性鼻涙管閉塞まとめ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18745173

5回と夜食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言