« ベビーマッサージ | メイン | パパと一緒 »

2009年3月19日 (木)

祝3ヶ月

今日で産まれて3ヶ月。
おめでとぉ。
言われてみれば日々楽になっているような。そうでもないような。
でも、寝たきりから、少し座らせたりあやしたりできるようになって、本人も世界が広がったし遊べるようにもなったし楽しくなってきました。
おめでとう。聖。

さて、そんな今日は一年に一度の個人面談@社内。
ばぁばにお願いしてラボにて実施。
ばぁばの所に行くまでと、帰ってきてからの甘えんぼちゃん度とおっぱい星人度は増しちゃうのだけれど、たいがい本人も分かってくれているのか来客仕事中は大人しいです。パイ要求も無く。
こっちは気にしちゃったけど、泣き声が聞こえることもなく無事実施できました。

聖タンもばぁばもご協力ありがとう。
終わってからはいっぱい抱っこ。
この調節をしていってあげようと思った3ヶ月。

バンパーをつけたら、、、よってこなくなりました、、、視界が遮られたから?恵美達からは見えてるし、ぶつかるより良いかぁ。ちょっと寂しい気もしちゃうけど(笑)

使用前・・・

Dsc00803

使用後・・・

Dsc00806 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/18956609

祝3ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言