« 先輩ママ | メイン | 初めての諏訪 »

2009年4月18日 (土)

1年が経ちました

1年前の今日、妊娠検査薬で子供ができたことを知りました。

誰かに懐かれたりすることがないひとりっ子だからでしょうか。私はいつでも【必要とされたい】それがキーワードでした。
「必要として欲しかった」って言ったこともあるねぇ(^x^)
未だに「必要とされたい」って仕事しているような(^+^)
そんな私が毎日必要とされています。それが一番幸せ。

『聖がママと結婚したら、もっと良いの買ってあげるね』(妄想~lovely

Dsc01292

聖に会えて良かった(*^_^*)

手の力が強くなって、何秒か“だけ”お座りができるようになりました(笑)

Dsc01299

今日やっと五月人形を買いに。
チャイルドシートつけての五人乗りは腰痛い
次からは二台かレンタカーにしましょう(爆)
そうかそういう意味での運転もありだなあ

無事に買って貰えました
じぃじばぁばありがとう
届くの楽しみだねfish

ダースベイダーさんと記念写真camera珍しくカメラ目線じゃないけど(笑)

Dsc01307

夕方からパパは車の修理。
ママは顔の修理、じゃなかった(笑)メンテナンスへ。

そうです。はじめてばぁばと長時間のお留守番。
しかもパイ無し!お腹が空いたらミルクの練習paper

パパは先に出かけちゃったので、ママとのお別れを(何ともなかったみたいだけど)
ばぁばと遊んだり、昼寝したり(1時間半もしたそうで、ママ達とじゃしないのにぃ)良い子で居てくれた様子。

ぐずったけどお腹が空いたと言うよりは眠くて無事にお昼寝したそうで。その後起きてからのぐずりでミルクをあげてみたら、、、10ml分は口に入れたけど半分以上出しただけだったそうで(笑)案の定coldsweats01

まぁ夜は10時間も飲まないこともあるんだから飲まないで居られるんだろうけれど。。。やっぱりミルクはだめかぁ(笑)

4時間後に帰ってきても泣いていなくて笑顔で出迎えてくれましたnote
聖タン、ばぁばありがとう。次は5時間行ってみよう(違)

帰りはダーリンに迎えに来て貰ったから、emiははじめて12月に来た車の助手席に乗りました(笑)いっつも聖タンと後部座席だから~。はじめて乗ったのが退院した日だったし(笑)
堪能堪能。でも家に着いたら心配なパパさんに早く行ってあげて~って言われちゃったbleah

さて、4時間はOKだったから、コース料理も映画も平気だねぇsmile

残っていたミルクを飲んでみました。
確かに何だかわからない濃いんだか薄いんだかわからない味で美味しくないかも、、、。最近パイはもっと甘いし味が違いすぎるんだな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19347729

1年が経ちましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言