« 手術当日の夜 | メイン | 手術翌日 »

2009年4月28日 (火)

温泉好き

3時間コットで寝た聖タンは大人しくお目覚め。よかったよかった。

パパと温泉に入って、今日はママはビデオ係。
やっぱり温泉好きみたい(笑)お家のお風呂より大好きらしい(笑)

Dsc04620

その後1時間くらい3人でお話しをして、3人並んで寝ました。
慣れないから潰さないようにとかドキドキしちゃってこっちは緊張気味だけれど、本人はよく眠れるみたい。3時間寝た後だったけれどしっかり寝てくれました。

Dsc04645

朝も時間が決まっていたので起きて準備。昨日から始まったお薬を飲んで、パイでお口の中を元に戻してあげて(笑)また個室ゴハンへ。

Dsc04653

どうやら大きな声を出すと怒られることはわかったみたいで、大声を出しそうだな~という時に目が会うとちゃんと声帯をゆるめます。「そうそう、普通の声でならお話しして良いんだからね~」とゆっくりできました。

お泊まりもお食事も慣らしていかなければheart04

ホテルにお別れして出発。
こちらのホテル、ハード良かったです。リピしそうです。はい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19523903

温泉好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言