« 浜名湖かんざんじ温泉 | メイン | 温泉好き »

2009年4月27日 (月)

手術当日の夜

手術当日の夜もこんな感じで、ちょっと涙目。

Dsc01612

前回の水で治らなかったこともあって半信半疑でした。
#結局は次の日もOKでたし、帰ってきたらみるみる治ったことを実感できたので、腫れが有ったみたいです。

哺乳瓶の乳首は苦手だけどスプーンは大丈夫な聖タン、お薬は無事飲めました。
細粒を少量のベビーのじかん 赤ちゃんの純水 500mLで溶かしました。
そのまま飲める赤ちゃん用の水って少ないんですよね。ペットボトルで売っていても煮沸して下さいって書いてあったり(笑)、これは便利です。

Dsc01618

母乳と、赤ちゃん用ポカリと、麦茶しか飲んだことがないのでこんな顔
「なにこれ~?」

Dsc01616

※こぼすので、口の周り荒れました(^^ゞ

慣れてきたら、、、
「未だある~?」

Dsc01620

子供の頃、病院で貰ったシロップの風邪薬のニオイがしましたconfident

目薬はいつも通りすんなり。
飲み薬は、“一応”1日3回食後に飲みます(笑)

水が少ない方が味が濃くて飲みやすかったみたいsmile

---

先天性鼻涙管閉塞まとめ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19540157

手術当日の夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言