« 鼻涙管閉塞症 | メイン | 耳鼻科・・・ »

2009年4月 1日 (水)

働くママ

働くママなんだよ~と言いつつ仕事。
一昨日もダーリンに見ていて貰って仕事に下りてきたら泣きわめき。ママの所へ行く~と主張。階段に行ったら、連れていって貰えるとわかって泣きやんだのだとか(笑)
でもね~下りてきても遊んであげるわけに行かず。「聖タンのママは働くママなんだよ~、待っててね~」と(笑)
家でパパかばぁばが見ていてくれる間に仕事ができるから、それに、限界が訪れる月末以外は殆ど聖タンが寝ている間にこなしているし、今のところそれほど罪悪感はありませんが。

我々を見て、仕事好きな子に育ってくれると良いな。

今朝なんて、泣いたのが聞こえて、、、「今は止まれない~、ちょっと待ってて~って言っちゃいそう~」と思ったのだけれど、パパがおむつを替えていてくれた間に区切りに。セーフ(笑)

どうしても、ギコギコと印刷していてうるさい1日は、聖タンも怒っちゃいます。

22時半頃寝た聖タンと一緒にママは寝て。
その間に出来上がるデータを待って26時半頃から仕事開始。
→パパは聖タンとここから寝る。
7時頃おむつで起きて、パイを飲んだのだけれど、、、
ママ一緒に寝てないし!うるさいし!とお怒り(笑)
結局プリンターに用紙を追加して貰っている間にパイも追加(爆)
寝落ちした聖タンをベッドへ移動して、仕事に戻り
→パパにはもう一度寝て貰う。

さて、終わったし、会社も始まるし、4月が始まるから身の回りも片付けてみたし、そろそろ起こすかな~パパさんを。

おきなかった、、、結局取りに来て貰うことにした様子。その手があったか、Aくんありがと~

午後はひたすらパイ飲んで膝の上で寝る。
珍しく、指しゃぶりして寝てたのに写真撮れなかったぁ。

床にひいてるマットレスの上でお座りの練習してて後に倒れた(^◇^;)止められなくてごめ~ん。泣きもしなかったから平気なんだろうけれど。最近お座りやうつぶせなどなど動くことが楽しいみたいbleah

Dsc01025

真剣ですeye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19154099

働くママを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言