« 1年が経ちました | メイン | 初めてのお泊まり »

2009年4月19日 (日)

初めての諏訪

今日で生後4ヶ月。

暖かくなってきたし、首もしっかり座ったので諏訪へ。

チャイルドシートに座っていると汗をかくので、起きていたら一時間毎休もうね~と言っていたのだけれど、しっかり寝ていてくれたので双葉サービスエリアまで直行。

双葉でトイレ休憩してパイを飲む。
最近は障害者用のトイレに本当にお世話になっています。
オムツを替えようと思ったのだけれど、寝ているとおしっこしない聖タン。まったく汚れていなくて(笑)車の中用に着てきたお洋服から、今日の衣装にチェンジ(爆)
車に戻ってパイタイム
ブラインドを出して、持ち運び用の授乳クッションを広げれば快適。
しっかりオムツも汚れたので2度目のトイレ(笑)
おなかも満たされてオムツもきれいになっていざ出発。

まずはロイホでのりziiと待ち合わせ。
聖タンに会って欲しかったから会えてよかった~。
emiを支えてくれたkamakamaの後輩さんでありますnote

なんと、聖タンにキッズメニューbookを出してくださいました~

Dsc01317

次に、せっちゃんのお家におじゃま。
ダーリンの叔母さまのおうち。
さすが孫が5人もいるから楽させていただいちゃいました
聖タン初めて会ったのに、うらんちゃん(叔父さま)の抱っこで寝るlovely
聖タンおもちゃまで頂いて大喜びでした。

Dsc01318

あみちゃん、ともちゃんありがとうございま~す。
最後に“はとこ”にも会えたしgoodよかったね。これからもよろしくおねがいしま~す。

そして、ダーリンの実家へ。
今日もニコニコでじぃじとばぁばに抱っこしてもらいました。
グズグズしたのでパイを上げさせてもらって。ダーリンの子供のときの写真を見る(笑)

Dsc01334
忍君に

Dsc01344
聖タン
#今日の衣装 I loveheart daddy 

似てる表情いっぱいbleah

気になっていた足の指の間隔が近いのもダーリンの遺伝だった~まったく一緒coldsweats01今、普通の足してるから心配のないものでありました(^^ゞ、、、心配しちゃった、、、。良かった良かった。

眠くなってきて、しっかりばぁばのダッコでグズグズしまくっておりました(笑)DNAって理解しているものなのですねぇ。他人だと遠慮するのにね~lovely

最後に今日は蓼科でお泊りですっ
#長くなったので続く・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19404459

初めての諏訪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言