« バイバイ | メイン | 離乳スプーン導入 »

2009年4月24日 (金)

ベビーセンス

最近うんちが水っぽくって、大量の日があって、日々腹筋を鍛えている聖タンの腹圧が凄くて(^^ゞ後もれします、、、。おむつ替えてみたりするしかないかなぁ。

もう寝返りたくてしょうがない聖タン
朝からリビング到着と同時にコロコロ~sign05
寝返り返りは昨日一度できただけだから、すぐにお呼びだし(笑)

Dsc01504

今のところベットではしていません。堅さも違うしその気にならないみたい。
とはいえ、できた頃が危険って言うから気をつけなくちゃ。

#乳幼児突然死症候群(SIDS)の防止には、うつぶせ寝をさせないことも含まれています。
 とはいえ、、、emiって副流煙な環境で、ミルク寄りの混合で、1人でベットにいてつかまり立ちしちゃったとかだけど、、、無事でよかったconfident

出産した病院でベビーセンスを使っていて、何となく安心できていたので退院後レンタルして使っています。消すの忘れて抱き上げて鳴っちゃうことが度々だけど、こうなってくると安心して寝られて良いね。半年で終わりにするか1年までレンタルするか考え中です。

---

ばぁばに見ていて貰うはずが、兜飾りに変更(爆)仕事おわるんだろうか、、、
でもまぁ格好良いのが飾れました~

『じぃじばぁばありがとう』

Dsc01519

どうやら、黄昏泣きはママと居ると一番酷いみたい。ばぁばだと8割くらいの泣きで、眠いけど寝られない!と怒っているのだけれど、ちょうどその時間にemiが顔を出したら10割越えの泣きに変更(爆)どうしてもパイくれなきゃ許さない!と真っ赤になって泣きまくり。飲み終わってもすぐに9割泣き(^◇^;)こりゃだめだぁ。

昨日emiが疲れ果てなかったのは、黄昏タイムを全部ばぁばにお願いできたからだったのね~。またお願いしますm(__)m

---

とにかく転がりたい聖タン。

お風呂上がりもコロン

Dsc01534

そう言えば通帳到着。入金してこなくっちゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19468815

ベビーセンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言