« 離乳スプーン導入 | メイン | 先天性鼻涙管閉塞 »

2009年4月26日 (日)

昼寝方法追加

最近はパンツ型のおむつも使っています。
量が増えたから良いかなと思ったのだけれど、それより、コロコロ寝返りして大人しくおむつを替えさせてくれなくなったのでパンツの方がラクチン(笑)おしっこしかしていない時なんて脱がせてはかせるだけだから本当に楽になりました。当分混合かな。テープ型の時に、前を引き上げたところで聖タンが両足をポーンと伸ばしてくれるのが名残惜しかったりしてhappy02

昨日から昼寝方法のバリエーションが増えました。
昨日はパパの膝の上でモニターを見ながらsleepy
今日はママの膝の上で一緒に雑誌をみながらsleepy

Dsc01553

今日鯉のぼりが上がりましたmotorsports
小学校の頃、坂を下りて帰ってくるとお隣のお庭の鯉のぼりが綺麗で憧れだったのであります。兜より鯉のぼり希望だったemi(笑)念願叶う(爆)

最近はあまり見かけないですが、イベントはイベントらしく~note

さて、今日はまた嬉しい知らせがlovely早速洋服の買い出しに(笑)だって、売り切れちゃったらイヤだから~。

その前に、車を見に行ってきましたcar全く買う予定はありませんcoldsweats01
聖タン初めての車屋さん。

Dsc01565

その後は新宿でお買い物。
お買い物途中の待ち時間は、諏訪のばぁばに貰ったくまさんがお気に入りですheart02ありがとうございま~す

Dsc01569

今日も通りすがりの10名以上から、「かわいい~」と声をかけていただけましたm(__)m外だと大人しいしsweat01可愛いって言われるとニコってできるしdash得しています・・・。
ふいのバイバイに対応できるようになれば良いのになぁ。
バイバイは、機嫌がよいときで(眠いときとか無理)、自分がバイバイしても良い気分の時で(会ったばっかりとかはバイバイしたくないからしない)相手のバイバイを認識できたときにしかしてくれません(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19488847

昼寝方法追加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言