« 昼寝しない | メイン | ママバイバイ »

2009年5月 5日 (火)

初節句

今日はあいにくの雨だったので・・・

予め撮って貰った写真を~

Dsc04516

鯉のぼり夢だったのです。
ひとりっ子長女ですからねσ(^^)
兜はお任せだけど、とにかく鯉のぼり~と騒いでたてて貰いましたnote

お夕飯に、季膳味和さんの端午の節句用仕出し弁当をお願いしました。

『どうぞ皆さんで~僕は良いですから~』(当たり前happy02

Dsc01807

手毬寿司も可愛かったし

Dsc01810

薄焼き卵を折った兜が可愛くてshine

Dsc01812

鯉のぼりムースも美味しかったです

Dsc01811

お家でご飯も色々楽しめますね~
本人が食べられるようになってからも、食べさせてあげたいなnote
またお願いしちゃおっとcloverごちそうさまでした

聖タンにはポカリを用意bleah

Dsc01808

---

初節句のお祝いにママからは・・・

Dsc01789

チャイルドシートに付くハンドルをプレゼント。
実は、emiが乗っていたチャイルドシートにはハンドルが付いていたのです。ハンドルを回してもその方向に動かないなぁとは思っていたけれど(^^ゞお気に入りだったから聖タンにもプレゼントしたかったのに、アンパンマンのハンドルが多く、、、許可が出ず(^◇^;)や~っとお仲人さん=ミッキーを見つけてGETです。良かった良かった。
少し早いんだけどクラクションを鳴らして遊んでくれましたgood

---

聖タン、初節句おめでとう。
これからも元気で笑顔で居てねheart

お祝いを頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19607745

初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言