« 離乳食開始 | メイン | ぬいぐるみ大好き »

2009年5月20日 (水)

今日もお粥

寝る前、ベッドでダラダラしているのでココが話しかけてくれました。
そしたら、ニヤ~lovelyまたまた、ニヤ~lovely
ツボを心得てるねぇ。血かねぇ(笑)

今日もお粥。

Dsc02182

ひとさじだけじゃなくていいから結構食べていました(笑)
炊飯器でHARIOの方が柔らかくできたみたい、今日はお鍋でだったのだけれど、昨日の方がお好みの様子。また明日試してみよう。

月末になってきたので仕事です(v_v)
聖タンと遊んでいたいよぉ(爆)まぁハッキリダメといわれて昼間から仕事です・・・20日過ぎたしね。

ばぁばと居てお腹がすいて泣いたときにも「ママ~crying
夕方ママと遊んでいて、ママが寝たふりしても「ママthink
ママって言うことが増えてきました。
マンマはあまり言いません。そして1日に6回以下のパイになってから、パイの合図goodが減ってきました。お互いにわかるから良いのかな(笑)

足が真っ直ぐのびるようになってきました。

今までパイ飲み中にパパが爪を切ってくれていたのですが、ダッコして普通の時に爪を切っても大丈夫になってきましたheart04

Dsc04998

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19836019

今日もお粥を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言