« ぬいぐるみ大好き | メイン | 「パパ!」 »

2009年5月22日 (金)

「ママ!」

パパが夜な夜な仕事に行っていたので二人でねんね。
一緒に寝たから夜泣きは無かった。仕事はできなかったけど(^◇^;)

早朝、独り言言って動いているな~とは知っていたのだけれどイイコだったからそのままに。

そうしたら、、、10分後くらいにうつぶせになってこちらを向いて「ママheart」飛び起きてあげました(笑)かわいいじゃん(笑)

夜も仕事できなかったし月末だし、ばぁばに頼んで仕事仕事。ううむ今週全くお出かけしてあげられていないねぇゴメンねぇ。
ちょっと覗いてみたけど静か。寝てますね。
ばぁばだとひたすら寝ます、、、
パパだと眠くても遊んで欲しくて怒りながらも起きてます(笑)
ママだと甘えながらその時によりって感じかな~。

夜ママやパパと遊びたいから保育園では寝ると決めている子も居るって言うし、仕方ないですね。今朝5時に起きちゃったのも昼間いっぱい寝たからかな~。夜泣きよりは良かったんだけど、、、。

寝付きは良かったですcamera

Dsc04999

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19874051

「ママ!」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言